Site design history

No frame

090820.png
黄緑とグレーの組み合わせを使いたくて。コーディングにやたら苦労したのに綺麗に作れなかった思い出・・・(09'08,20まで)

090325.png
シンプルだけど凝った造りに見えるように頑張ったけどあえなく失敗。メニューが見辛過ぎて失敗^q^(09'03,25まで)

081210.png
緑好きとして,緑を使わないわけにはいかない!あとシンプルな感じを目指して。(08'12,10まで)

080220.png
素材屋さんでみつけた可愛い花柄の壁紙が使いたくて考えたデザイン。珍しくピンク。トリコロールカラーを意識したつもり(08'02,20まで)


Frame

080117.png
家のクッションのチェックを参考に。余白が大きすぎた。色合いは好き。(08'01,17まで)

071010.png
夏になるし涼しい感じに,と思って青に。微妙・・・(07'10,10まで)

070701.png
サイト復活はじめのデザイン。やっぱり緑で。嫌いなクリッカブルマップを使ってみた。なかなか人気なデザインでした(*´艸`*)(07'07,01まで)

070303.png
中華風を目指して失敗。太陰大極図で頑張ったけどダメだった(笑)。(06'05,29まで)(以降07'03,03までサイト休止)

060308.png
今度はイラストサイトっぽくしたかった(笑)。落ち着いた感じとユリの紋章が使いたかったので,満足。(06'03,08まで)

051223.png
春めかしくしようと頑張ったもの。イラストサイトらしくない感じにしたかった(何じゃそりゃ)。一番長かったデザイン。(05'12,23まで)

050504.png
地味にファンタジー。ざらざらした感じ。スッキリしてます。(05'05,04まで)

050220.png
漢字がぼやけるメニュー。サイバー系目指して失敗してそのまま諦めて起用(05'02,20まで)

040826.png
夏なので爽やか。ブツ切れフレーム。文字が読みにくかった(04'08,26まで)


Copyright© 2002-2009 葉月実緒. All rights reserved.